メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

小田原城夜桜ー4月10日 

2012年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




三脚なしで、手持ちのシャッターなので、
ろくな写真は撮れないことを承知の上で、
シャッターを切った。


10日は、午後から国道沿いの桜を見に歩いた。
夕方家に帰ると、
ちる旦さんから、小田原に桜を観に行かないかとのお誘い。
夜桜は久し振りなので、二つ返事で賛成した。


お迎えの車に乗って、小田原まで行くと、
ウイークデイなので、こんなものかとは思うが、
それなりの人出だった。
お堀に映る桜が、何とも言えず、
写真に撮りたかったが、
手持ちでは、さすがに無理だった。


11日に風と雨で、かなり散ってしまったのだと思う。
お堀に浮かぶ花びらが美しいかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ