メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

疲れていますぅ・・・ 

2012年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:疲れてる?
参加中
本文はここから



私は殆ど3食お米の「ご飯」を食べているし、間食は殆どしませんし・・特に甘いものも食べませんが、今は本当に疲れきっています 


リタイヤしてもうすぐ9年ですが、震災後は勤めていた頃より何倍も働きましたよ 


被災家屋の解体工事が2日から始まりましたが、家の中にびっしりあったものを・・この一年で、すっかり空っぽにしました 



勿論一人でだから半端なく働きました 


中でも震災後暑くなるまでと、2月16日に解体申請をしてからが、特にきつかったです 


解体工事に来た方も驚くほど家の中は空っぽです 


他に下と二階で10坪位はあった車庫と、物置にも荷物がびっしりでしたが、こちらも今は「必要なもの」だけです 


今日からは重機が入りましたが、帰宅した時は5時半で・・毎日帰ると疲れて眠くなります 


これからお風呂に入ってきますが、ちょっと目が覚めるかな・・







にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪


All About 「疲労回復法」 疲れのスピード回復術

All About 「恋愛」 見逃してない? 恋人の疲れのサイン

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ