メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日のジュビロ磐田戦は・・ 

2012年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ジュビロ磐田の前田選手はこのところ、4戦連発だそうで「アゲアゲ」ですね 


今日は午後一番に整体院の予約があり行きましたが、購読のニッカンスポーツに大きくは無いが記事が載っていました  


上本選手はセレッソ大阪からって言うのは分かっていましたが、ジュビロ磐田にもいたそうで「前チンを止める」ってありました 


前田選手の方が先輩らしいが、セレッソ大阪の清武選手に仕事をさせなかった 


嫌な選手に松浦選手もいます・・入れ替え戦でやられた 


昨季はアビスパ福岡にいましたが、あの時はゴールされてなかったかと・・(確認したらホームは1?0でアウェイは0?3の2勝した)


しかし松浦選手はナビスコ杯の浦和レッズ戦で、1ゴールしています 


前田選手は上本選手にお任せするとしても(笑)、ジュビロ磐田はタレントさんもいますよね 


先ほどテレビにも出ていた太田選手も古巣対決ですが、こちらも「絶好調」ですよね 


勿論「ジュビロキラー」の赤嶺選手もいるし・・・


ナビスコ杯の時は朝に吐き気などで体調不良だった直也君も、「もう大丈夫?!」って載っていました 


首位と2位の対決ですがベガルタは全勝だから、負けなきゃ追い越されることは無い・・勿論勝ちですよ  


シーズン当初に手倉森監督はジュビロ磐田戦までの、5戦を・・って言ってましたが明日がその日に・・


そんな節目の試合だから明日も観戦なら良かったが、生憎とボランティアに登録だったから・・裏方で後押ししたいと思う 


ヒュウガミズキも僅かながら咲き出しました 

             




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ