メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜のサガン鳥栖戦  

2012年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


開場して・・入場したら「サガン鳥栖の選手がまだ・・」で、驚いたが「今頃着いたかどうか・・」と言うことだった  


前日のニュースでは「明日は・・」って予報だったが、サガン鳥栖の関係者にしてもまさか・・飛行機が飛ばないとは、思ってもみなかっただろうし・・


昨日は疲れちゃって手倉森監督の、コメントもアップされないうちにベッドに潜り込んじゃった 


起きてサガン鳥栖の監督(代行)コメントや、選手のコメントを確認しても誰も「着いてすぐに試合で・・」とは言ってなかったが、そんなことも影響があったかと・・


前節のサガン鳥栖とヴィッセル神戸の試合を見ていたから、どんな戦いになるのかと思ったら終始ベガルタが圧倒していたような・・


まず驚いたのは駐車した時点で、雪がチラついていたから傘を持ってユアスタに向かったが、試合開始前に猛烈に雪が降り出したには「口あんぐり・・」だった 


コンデジだから上手く撮れていないが、キックオフ前です 

    
   



あの強風と寒さと「平日」とあって(カップ戦ということもあるかも)、ユアスタも淋しかったがサガン鳥栖のサポさんでは、諦めた人も多かったのかも・・(30?40人位か)


それでもピッチではサガン鳥栖のGKと、広大選手と原田君は半袖ユニでプレーでしたよ 


結果は皆さんご存知のように、松下選手のFKが入ってと角田選手のミドルシュートは凄かった 


しかしついた「ため息の数」もかなり多かった 


最近はスタメン予想から余り変らないことが多いが、手倉森監督のコメントを見たら直也君が体調不良で、急遽原田君が左から右へ・・そして内山選手だったような・・


原田君も内山選手も頑張っていましたが、メンバーも違うからかサガン鳥栖はヴィッセル神戸戦とは、かなり違っていたような・・


何しろ一番遠いところでのゴールで、松下選手はFKも良く分からなかった 



オーロラビジョンも「自由席南」では見えにくく、キックを蹴ったのが「松下選手でしたよね・・?」って、お隣にいたボランティア仲間さんに確認した 


ゴール前に人も多かったから「誰かが・・」って思ったが、松下選手のゴールで「?・・」って感じで帰宅したのだった 


角田選手のミドルシュートは分かったが・・


ハーフタイムには「ベガルタ仙台レディース」の、関係者が整列してキャプテンの下小鶴綾選手と千葉監督から挨拶があった 


4月だと言うのにいあやぁ・・寒かった 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ