メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

武藤君はもうひと頑張りだね?! 

2012年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は帰宅後記録を見るまでも無く、シュートは多かったが・・でしたね 


キックオフ後余り時間が経たないうちの、ウイルソン選手のシュートがバーを直撃、惜しかったなぁ・・


その後もウイルソン選手のシュートもあったが、イマイチ「枠外」でした 


そこで武藤君なのですがシュート数は、一番多かったのでは・・


記録を見たらシュート数は「15対3」ですから・・


その中で一番多かったのが、武藤君のシュートでしょう 


手倉森監督もコメントの中で、胸を3回って言ったか・・・「分かったかなぁ」と・・


安易に蹴ったというシュートもあったし、あのシュート数から言ったらやはり「最低2本」は決めないとって、独り言言ったりしてました  


守備でも貢献してはいたし武藤君らしさもあったが、決めきれないと「スタメン定着」は無理かもが、私の率直な感想です 


毎回悪天候の中で頑張っている選手の皆さん、本当にご苦労様です 


また勤め帰りにカバンを持って駆けつけてくれているサポさん、一日仕事が手につかなかったりして・・(笑)


そして大変な中駆けつけてくださったサガン鳥栖サポの皆さん、本当にご苦労様でした 


昨日はボランティアさんも極端に少なかったようで、これまたご苦労様です 


何しろ1日のなでしこの試合に、昨日のサガン鳥栖戦・・7日のジュビロ磐田戦と、ボランティアが続きますから・・


私も7日はボランティアで行きます 


コンコースを歩いていても、余り知ったお方とお会いしませんでしたが、この方とバッタリ・・

             




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ