メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

スタメン発表?! 

2012年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は確認しないで家を出て来たが、やはりサガン鳥栖の選手はまだ着いていないと言うことだったさっきピッチ確認していたのが、サガン鳥栖の関係者だったのか スタメンが発表されましたが、直也君のところに原田君で、原田君のところに内山選手のようです サブはピンク王子と上本選手、キンちゃんに越後君が入っています 勿論奥埜君とサッコーニ選手に赤嶺選手 いくらか風は弱くなったようだけれど、やはり寒いね 頑張って応援しますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ