メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

寂しさかな・・ 

2012年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:あなたが今戦っているものは?
参加中
本文はここから

昨日は風が強くなった午後に足場のシートを丸めて、紐で結わえて工事の方は帰り、今日も強風だから来なかったが、2日から宮城県沖地震で全壊して建て替えた家が、今回「大規模半壊」でやむなく解体申請し、2日から工事が始まり1日半だけれど・・今日は誰もいないから家の中に入ってみたら、壁も落とされて柱と外壁くらいしかなくなっていた 


外から見たら「窓ガラスが無い・・」位にしか見えないが、一人で立ち尽くしていた 


納得して解体申請をしたのだけれど、思い出もいっぱい詰まっていたし、父や母に何と報告したら良いのかと・・


これから日に日に・・この寂しさがつのるだけかなって感じる 


勿論ここには「書けないなぁ・・」ってこともあるが・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ