メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

風が強いですが・・(TωT) 

2012年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

仙台は台風でもこんなに風が吹き荒れることは少ないが、まだ結構風が強く家にいた方が良いかなぁ・・って弱気になったり 


バイパスを走って行くのに気をつけないと怖いよね 


今日は解体工事の人たちもやって来なかった 


昨日は外から見て「窓ガラス」など無いって思ったが、家の中に入ってみたら壁もみんな落とされてなかった 


あるのは外壁と柱だけって感じで・・


今日のスポーツ紙も武藤君や原田君を、取り上げていますね 


原田君はタイに行って試合に出て変わったって、若手が底上げしないと進歩が無いから良かった 


テレビの生放送があったら「テレビで・・」って言いたいが、ベガルタは生放送じゃない 


兎に角気をつけて3時半位になったら出かけようかと思う 



J’sGOALの板垣さんのプレビューじゃ、敬太選手も無理そうな感じだったが・・


いずれにして勝たなきゃね 


セレッソ大阪戦で初ゴールのウイルソン選手にも期待したいが、マルキーニョス選手は「腰痛」とか・・


老体に鞭打ち・・勝ちを信じて頑張っていってきます


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆



                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ