メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

懐かしい名前めっけ?! 

2012年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜書こうって思ったが「タイムリミット」・・睡魔に負けて寝ちゃった 


その名は「森川拓巳コーチ」と・・


J’sGOALを覗いていたら「J2白書」の中から紹介されていた 


忘れもしない「元ベガ戦士」でロアッソ熊本を「戦力外」になった時、「その後は・・」にロアッソ熊本の職員になってって、コメントを頂いていたから今もいるのだろうとは思ってはいた 


戦力外を発表された年だっただろうか、ボランティア控え室のブラインドの隙間から、バスから降りてくる森川選手を目にしたのが最後だった 


勿論ボランティアの日だからプレーしているところは見ていない 


クラブハウス前で写した写真のお顔が、今も目に浮かびます 


決して派手じゃないが私には、なぜか惹かれる選手だった 



今日は9時半から「井戸水検査」があり、時間が無くて詳しくはかけないから気になる方はJ’sGOALを覗いて見てください 


引退後はフロント入りして「強化担当者」として全国を回ったが、2010年からコーチとして現場復帰とあった 


ロアッソ熊本は今季ベガルタと同じように、フィジカルコーチがいないらしく、ベガルタで言うとナベちゃんのような感じなのか・・


選手時代やブラジル留学(知らなかったが・・)した時、メモしていたことを開いてみたりネット検索したりと、頑張っているようで嬉しかった 


正直・・またお会いしたいなぁって思うが、無理でしょうね 


森川コーチ頑張ってくださいね。いつも「ロアッソ熊本」っていうと、頭に浮かんでいました 


写真も探すとある筈ですが、今は時間が無い・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ