メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

明日から山梨 

2012年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先月、亡き義姉がお付き合いさせて頂
いたお年寄りが、旅費を出すから何処かへ行こうと、誘ってくれじゃあ先方
がまだ行ったことのない房総方面に決
め、宿も予約し私も有給休暇を取り・・・

それが、妻が待ち合わせ場所を決める
ため連絡したら旅費は少しだけ出すと
言い始め、それではこちらの負担が増
え経済的にも厳しい。
元々、相手はよくドタキャンすると義
姉が話していたので危惧はしていたが
やはり、それは起きた。

なので、私は予約をキャンセル。
行く行かないになるとキャンセル料が
発生し、それをこちらが負担するのは馬鹿らしい。

困った人間だが、お年寄りなので怒っ
てもしかたないし。

で、私が申請した休暇が浮いてしまっ
たので、我が家だけで出掛けることに
なったとさ。

2〜4日まで山梨県の山中湖周辺をうろ
つきます。
愛娘のエルも当然一緒。
遊覧船にエルも乗れるようですから、
楽しみにしてます。

ゴールデンレトリバーと一緒に歩いて
るおじさんがいたら、私かも知れませ
ん。

さて、お仕事の準備にかかろうか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ