メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

快晴の一日 

2012年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 すっきりと晴れ渡った一日となりました。

 
 健康の森の展望台からです。上の写真は白山連峰、下の写真は部子山と銀杏峰です。

 
 そしてカタクリもぽつぽつと咲き始めました。

 
 紅梅や水仙も賑やかになってきました。

 

 
 白銀の尾根歩きは難しいかも知れませんが、何処か歩いてみたいですね。
 
 沖縄から最初のskypeでの連絡がありました。孫達がうろうろしていました。「みんな日本語を話しているね」
 なんて言っているかも知れません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ