メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

義希選手ぅ〜 o(;△;)o 

2012年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


大宮アルティジャ戦のボランティアから帰宅後、他チームの勝敗をチェックついでに、勝ったサガン鳥栖の詳細を見たら義希選手が、30数分の時に交代していたからケガを心配していたが、今日クラブから発表されていました 


傷病名を聞いても良く分からないが、「右膝外側半月板水平断裂、右膝窩筋損傷」とあった 


半月板と言うと膝のお皿ですよね。その外側の方が損傷したと言うことでしょうか 


検索してみたら「膝窩筋」って、外側半月板の後外側を走行し外側半月板と一部連結するとあった 




要するに外側半月板と裏側の「膝窩筋」も傷めたって、言うことでしょうか・・


全治4週間ってあるが「それで治るの・・?」って感じる 


確か3月中旬に公亮選手は「右膝前十字靭帯損傷」で、全治6ヶ月ってあったと思うが・・


やはり危惧していたように4日のサガン鳥栖戦(ナビスコ杯)は、お二人は来れなくって敬太選手だけになっちゃった 


今年はサガン鳥栖で頑張っていただけに、本当に残念ですが一日も早い復帰をお祈りしています 


敬太選手ファンでもあります o(^▽^)o 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ