メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今夜の地震も怖かった o(;△;)o 

2012年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最大震度が「5弱」と「4」と、続いて二度あったんですが、実際私は「まだ揺れている・・長〜い」って思っていました 


結構揺れましたが「震度3」だったようですが、もっと強かったように感じた 


携帯に「地震がありました」のyahooメールも入ったから、「まだ揺れるのか・・?」って怖かった 



昨日でしたこれまで知られていなかった、「活断層」が二つ房総半島沖にって、ニュースがあったばかりだったし 



今夜の地震は「宮城県沖」じゃなく、岩手県沖で東北全体の広範囲で揺れました 


それもの「震度3以上」ところも多かったような・・


仙台は「地震だけ」ないと「住み良い街」って思いますが、宮城県沖は「地震の巣」みたいだから本当に怖いです 


同じ「震度3」でも先日よりかなり強く揺れましたから・・・


空き家の車庫の方はどうか分からないが、住んでいる家の方は被害は無かったですが・・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ