メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

サカマガ・・o(^▽^)o 

2012年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝は買いたい物があって近くの「ツタヤ」まで行ったら、サッカーマガジンの表紙が目に入った 


大きく「ベガルタ無双」ってあって、オウンゴールの柳沢キャプテンの、頭をなぜている選手がいたり・・

             



今日もフル回転だったから病院の待ち時間に、ちょっとめくっただけでまだ読んでないのですが・・


写真を見ただけで「ワクワク」しちゃいます 


「ネオ仙台、R指定の強さとは?」っても、表紙に書かれていますし・・中をめくると、「杜の都に 主役あり」とか・・

             



写真も豊富ですよ・・ベガサポ「必見」でしょう 

     
      


笑顔の角田選手と晋吾選手も・・

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ