メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

時と場合によると思うが・・ 

2012年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:「隠しごと」って悪いこと?
参加中
本文はここから



勿論「隠しごと」って無いにこしたことはないと思うが、「嘘も方便」と同じで時には「隠していて」良かったって言うことも多いと思う 


私は特に今のところ「隠しごと」って無いですが、よく「ガンを知らせずに・・」とか聞きますね 



本人が「ガンを知らずに」逝ったのなら、それは悪いことじゃないと思う 


一番性質が悪いのは「政治家の隠しごと」じゃないですか・・これは「良いこと」って少ないと思う 


政治家の場合は「知らぬ存ぜぬ」で済むことも多いし・・



しかしもし私が「ガン」の時は、知らせて欲しいって思います 


これまで色々なことと戦ってきたのだから、絶対負けない覚悟で戦いたい 


我が家のクリスマスローズ・・寒さからか、丈が伸びずに写真が撮れないよぉ〜!

                       





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪



All About 「恋愛」 好きな相手に嘘をつかれたら?

All About 「恋愛」 昔の恋について聞かれたら……打ち明ける?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ