響いたまんまっ 感じたまんまっ

 この小春日和の陽気に・・・飛行船ふわりふわりっ 

2012年03月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

あんなぁ・・・
ほんさっき14時過ぎに 打ち合わせ終えて
事務所に変える途中で
ここ桑名の青空全開の空に・・・飛行船ですねんっ
めっちゃー久しぶりに 飛行船ですねんっ

いやぁ・・・ふんわりゆっくりっ
そないやぁーおまへんだなぁ
けっこう早く移動しますねんっ
慌てて軽トラ横付け・・・カメラ用意っ

慌てしても
自動お任せモードで写真撮影っ
ズームしまくったけど なんやぁ「空に芋虫っ」・・・
くやしいなぁーもっと近づいてと・・・
でも、なかなか撮れる場所がなくっ 
なんとか飛行確認の2〜3枚っ

今日は陽気ええですなぁ
ほんまに暖かくですもんなぁ
昨日の冷え込みとは 手の平返す感じっ
明日は 崩れて雨模様の予報っ
そやなぁー雨をひとつひとつしながらぁ
だんだん春ですなぁ
なんやぁ
頭の中に 大事なおなごのことっ
浮かびしちゃいましたがなぁ
これも だんだんと春ッ・・・のなせる業っ

心の中は
おなご相手に青春ですなぁ

   うんうんっ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ