メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

流石に・・ 

2012年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


J’sGOALの「どっちが勝つ」のサポーター投票見たら、断然セレッソ大阪の投票がすごいね 


桁違いだから・・


第2節の「ベストゴール投票」はすっかり忘れていたが、第1節もあったんだろうに・・


気が付いた時は赤嶺選手のゴールは7〜8位で、そのまま推移だよ 


第3節は4ゴールも柳沢キャプテンのゴールは、オウンゴールになっちゃったから太田選手かな・・キンちゃんか・・


そう言えば全勝だから「決勝ゴール」もあったはずだけれど、今気付いた 


今は日中家にいないから余り投票できない(一度に大量は出来ないから・・)


サポーター対決で負けていても、戦うのは選手だからね 



ビッククラブとベガルタのような弱小クラブじゃ、サポの数が違うし・・


セレッソ大阪は同時昇格の良きライバル、兎に角大宮アルティジャ戦の後半の戦いが出来れば・・


広大選手も半袖で頑張っていたが、ジローちゃんはまだかな・・


梁選手もランニングを始めているようだし、暖かくなってくるとリハビリのピッチも上がるでしょうが、きっと練習場辺りは昨日も雪だったのでは・・・


私たちは信じて応援するだけですね   




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ