メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

もう〜死ぬかと思った。 

2010年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は、どうしたことか急に気分が悪くなり嘔吐なので、昨夜は、これまでの新記録?のような早い時間で帰宅して、即、就寝しました。でも・・・目が覚めるのが早くて時計を見ると、あら〜まだ3時・・・なんて調子でうつらうつらしながら、朝を迎えました。起きてみると、身体は元に・・・よかった〜日ごろがめちゃ元気なので、少し調子が悪いと全く意気地がないもう死ぬかと思った程・・・でも、元気になると現金なもので、昨夜の苦しみは忘れてるからね。今日は、ウインク教室この様子なら出席出来そう〜ウインクさんにアドバイスをいただいてみんなとワイワイ賑やかにして来よ!みなさんも今日もいい日でありますように!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ