メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

大学生相手に3失点 (#`ε´#) 

2012年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜書こうと思ったが睡魔に負けて寝ちゃった 


昨日の仙台大との練習試合で、何と前半に3失点してんじゃないの・・


それも「21・25・28」分と続けてだよ・・ヾ(。`Д´。)ノ


勿論その前に武藤君のゴールはあったが(5分)・・・


最終的スコアは「4−3」で勝ったものの、「誰が出ても・・」じゃなかったっけ 


前半にウイルソン選手のゴール(32分)はあったから、前半は「2−3」だよ


誰が出たかは定かじゃないが、大宮アルティジャ戦にフル出場の選手らは、出てはいないと思うが・・・


「攻守速攻」はどこかに忘れてきた 


後半には失点はなくサッコーニ選手(8分)とタカさん(19分」の、2ゴールがあったということは大宮アルティジャ戦と同じ展開・・それ以上悪いか・・


選手の人数を見ると前・後半と選手は、勿論ダブっている選手もいたのでしょうが・・・


今の仙台大学の戦力もまだ分からない時期ですが、やはり点を取られ過ぎって感じはします 


しかし「修正」は出来ていたってみるべきでしょうか・・


ジローちゃんも出ていないのかとは思うが、メンバーが知りたいなぁ・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ