メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜は・・ 

2012年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

J1の順位表をプリントして、「どうしたんだろう・・?」って思った 


何しろ鹿島アントラーズが最下位でガンバ大阪が17位ですから・・


昨夜書こうと思ったが儘ならず、寝てしまった 



今日もフル回転して帰宅したら、ガンバ大阪「セーホン監督他解任」のニュースに驚いた 


勿論FWはゴールして「なんぼ・・」って言われるが、監督は結果が出ないと・・・


毎年監督が代わっていた頃の、ベガルタを思い出したり・・


どちらも「常勝軍団」のビックチームだから、驚きますよね 



先にJ2の横浜FCが岸野監督解任でしたが・・(私は個人的に好きな監督じゃなかったが、憲太郎君がいますよね)


今朝書いたブログネタにコメントを頂きましたが、そちらには「黄色い花がいっぱい咲いているでしょう」って 


確かに「ベガルタの花」咲いていますが、いつまでも咲いていて欲しいが先は分からない 


ベガルタも気を引き締めて、頑張らないとね 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ