メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

梅でしょうか・・! 

2012年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:桜以外で春の花といえば?
参加中
本文はここから

春は花が色々咲き出すから、難しいですが・・


知床で最初に芽を出す「福寿草」も忘れがたいが、桜より先に咲くって言うことで「梅」でしょうか・・


ちなみに母の名は「うめ子」で2月生まれでしたから・・ 


最も一番に「マンサク」が咲くらしく、甥っ子の息子は「万作」でしたが・・母の名の「梅」に・・


しかし仙台では「梅園」は、市農業園芸センターの「梅園」位しかないかも・・・それも震災の津波で・・


チューリップもやっと伸びてきたばかりで、仙台ではまだ蕾が見えません 


多分梅も咲いてないと思うが、「シニアナビ」のギャラリーでたくさん写真を見せてもらった(笑)






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ