メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

また地震だぁ・・ 

2012年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

震源地は福島県沖で福島と宮城南部で、「震度4」を記録したらしいが、我が家の辺りも結構揺れた 


「緊急地震速報」は入らなかったから、大丈夫なのだろうとは思ったが結構長く揺れて、隣の襖を開けたよ 


「震度3」で物が落ちたりもしなかったが、地震って「また揺れるかも・・?」って感じるから怖い 


今は震災前は気が付かないことが多かった、「震度1」でも気が付くから「敏感」になっているのだろう 


原発は大丈夫なのか・・津波注意報とかもまだ出てないようだけれど・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ