メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

正直「ビビリ」ましたが・・ 

2012年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


キックオフ早々って私たちボランティアは、まだゲートを出入りする人もあるから、落ち着いていないのですが10分位だったか、一緒の仲間の方から「もう失点していた・・」って聞いて、ホントビックリしましたよ 


丁度バックネット裏だからオーロラビジョンは良く見える位置で、確かに「0−1」になっていた 


その後は追いつけないままハーフタイムになり、私たちは大忙しの時間・・


試合中はゲートを出入りする人は、子供さんがトイレに・・って言う方くらいで、比較的やることは少なくたまたま覗いた時に太田選手のゴールで追いついた ヾ(@^▽^@)ノ





仲間のボランティアさんとは勿論、近くにいたサポさんとも「ハイタッチ」して喜んだ 


それからが忙しかったですね・・ゴールラッシュで γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


2点目は「どなたのゴール・・?」って、近くにいたサポさんにお聞きしたら「オウンゴール」と言うことだった 





目の前でのゴールシーンが多かったから、ゴールシーンは見ていても全く誰のゴールかは分からなかった 






オーロラビジョンのゴールシーン見てなかった 


昨日写した写真はゴール後のオーロラビジョンだけだったが、これらはベガルタの社員の方に確認して、ブログに載せてもOKの許可は頂いたものです 

   
   



帰宅後オウンゴールは柳沢キャプテンのシュートが跳ね返されて、相手DFに当ってとか「スポルたん!」で見ました 


監督コメントなど見ると前半は「グダグダ」だったのでしょうか・・・


正直ハーフタイム前あたりは寒いし、「早く試合が終わって欲しい・・」なんて、内心思ったりしていたが「ゲンキン」なもので、後半追いついたあたりから余り寒さを感じなくなった(笑)


最も試合終了前には日も射して、大分暖かくなってきましたね 


帰りの車の中はエアコンを止めるくらい暖かだった。「4−1」の快勝もあるのかな・・・


兎に角防寒具に身を包んだ私など「寒い」でしたが、ピッチで戦っていた選手も前半は身体が動かなかったのかも・・


人数は少なかったが「熱い応援」のサポさん、一生懸命戦った選手の皆さんご苦労さまでした 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ