メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「?8さん」・・早い〜! 

2012年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は睡魔に勝てずに11時前にダウンの私でしたが、今朝起きたら「宮城のベガファンさん」から、コメントが入っていて 「?8さん」の・・・ってありました 



昨夜アップされたようで「予想外」でした 


リビングの録画が調子が悪いって言っていたから、もしかしたら録画されていないかもしれないし、されていても「見る時間」も無さそうで、 「?8さん」のレポートでって昨日から思っていました 



読む前に昨夜更新しようと思いながら、出来ずに寝ちゃったから・・先にブログの更新をしましたので、まだ頭の方しか読んでないのですが・・・


まさか「4得点」って思ってもみなかったですが、「MF太田吉彰が前得点に絡む大活躍で、リーグ3連勝。単独首位を堅持。」とありました 


このブログを読むと試合の流れが分かりそうで、録画を見れなそうな私には助かります o(^▽^)o


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ