メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ブログの更新する暇なし・・ 

2012年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜から降り始めた雪の影響で、「超寝不足」の私は5時位に帰宅も、殆ど夕食に呼ばれるまでPCの前で転寝・・手が痺れたよ 


何しろ「どんだけ降る・・?」か分からないし、翌朝の心配をして「ペタ返し」は終わらせてから寝たが、4時半前に目が覚めて・・5時半に起き8時に家を出て、5時帰宅するまでユアスタでは殆ど立ち通しだし・・・


食事休憩が終わった頃に「ベガモメール」が入ったが、その後は勿論ブログの更新などする暇などない 


今日は雪の割りに道路はスムーズに行ったから、9時10分から受け付けながら8時45分には、有料駐車場に車を置きボランティア控え室に着いたよ 


今日は「雪かきだぁ・・」って思って行ったが(時間の関係で私たちは、雪かきする時間は無い)、多くのサポさんなどが雪かき中だった 

   
   



9時30分からのボランティアミーティングの前に写した2枚ですが、野球部のユニ姿は・・もしかして仙台商業の野球部の選手でしょうか・・


やはりユアスタには我が家辺りより、雪が多かったようです 


雪かきで押すには無理ですから、ブルーシートに雪を集めて3〜4人で、端の方に引っ張っていたり・・一輪車で運んでいた方もあった 


野球部のユニ姿の生徒さんは、「リヤカー」で運んでいましたが、雪を降ろすのがまた大変なんですね 


そんな多くの方の働きで今日は、大宮アルティジャ戦のキックオフを迎えますが、私がボランティアのポジションに付いた頃は、雪はかなり少なくなっていた(これだけは携帯画像)

             



途中でブログの更新をしたいと思って写したのだったが・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ