メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

スタメン予想〜! 

2012年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ちょっとだけ新聞覗いてきました 


昨夜は今朝が心配で「ペタ返し」をしてから休んだから、早くは無かったが今日は5時に目覚ましをセット(補聴器つけて寝た)しておいたが、4時半に目が覚めカーテンを開けて覗いたら、雪が大分解けていたから目覚ましを5時半に再セットして・・


やはり先に書いたようにスタメン予想は、赤嶺選手とツートップは柳沢キャプテンの、初先発のようです 


他はボランチには晋吾選手が入っていたから、松下選手はサブでしょうね 



梁選手のいない今・・太田選手と、松下選手がスタメンだとキック蹴る人が・・


勿論サブも何時ものメンバーか・・武藤君など〜



直也君・・今日はしっかり頑張ってよね。出ないと・・私も肩身が狭いよ 


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ