メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日も・・ 

2012年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


アルガルベ杯・・今日は決勝ですが、澤選手・・今日も欠場ってあった 


昨季のベガルタもだったが出られない選手がいると、他の選手がしっかりそれをカバーして、結果を残してきた 


アメリカ戦も同じでしたよね 


技術とかメンタルとかで多少の差はあるかも知れないが、代わりの選手には若さもある 


ランキングは日本が勝利したアメリカの方が上で1位でしたし、ドイツは確か3位と聞いたと思うが・・


勿論勝って優勝して欲しいですが、問題はロンドンオリンピックで・・


それまでは澤選手にケガなどして欲しくはないですね  


新キャプテンの宮間選手の笑顔も素敵です 


今夜を楽しみに私も、これから頑張って来よう 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ