メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

奥埜君〜! 

2012年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の夕食時にチラと練習の様子を見ましたが、今日の朝刊にはルーキーの若手も頑張っているって・・


藤村君も全体練習復帰のようで良かった 


また奥埜君は開幕ベンチ入りを目指すって・・新人としてはチーム6年ぶりってあったが、奥埜君はルーキーであっても前からいた選手って感じがしますよ 


何しろ「特別指定選手」で3年でしょう 


何しろサテライトの大宮アルティジャ戦で見たのが、私の頭から離れないが・・確か最初の年ですよ 


ボラ感の時にその時のことをお話したら、顔をほころばせて「ああぁ・・」って言ってました 



私の中ではあの時からの「注目選手」ですから・・


横浜FCとの練習試合では得点に絡んでいたが、モンテディオ山形戦では厳しいマークに「苦戦」だったらしく、手倉森監督は「調子に波がある」って言っているらしいが、誰だって波はあるでしょう 


ヴィッセル神戸戦は70分プレーで「手応えも・・」ってあった 


武藤君などはベンチ入りじゃなく「スタメン」狙いでしょうし、今季は人数が少ないからルーキーと言えども、例年とは違うとも思う 


梁選手の出られない間じゃなく・・脅かす状態にもっていって欲しいとも・・


いずれにしてもルーキーの中では、一歩も二歩も先を行かなくちゃね奥埜君 


ばあちゃんは楽しみにしていますよ o(^▽^)o





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ