メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

それだけで通じることも多いですね  

2012年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:顔文字や絵文字は使ってくれた方がうれしい?
参加中
私はうれしい 
派!
本文はここから

やはり文字だけより楽しいじゃないですか 


この歳じゃ「男友達」からメールなんて少ないが、やはり顔文字や絵文字は少ないですね 


最も私は時間がかかるから携帯じゃなく、PCからメールが多いけれど娘や、何かで連絡の嫁さん(同居だもん)から携帯に入るメールは、絵文字もあります 


勿論文字だけでも十分意味が通じても、絵文字などを使うことによって「強調」されることって多いですし・・


だから「大歓迎」ですよ o(^▽^)o






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

顔文字や絵文字は使ってくれた方がうれしい?
うれしい 
うれしくない 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ