メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

2月は「寒い」ですね  

2012年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:2月のイメージ、3月のイメージ
参加中
本文はここから

2月は夫が亡くなった月で毎年、あの時は雪が無かったが風が冷たく「寒かった」って思うから、イメージとしてはやはり「寒い」で冬真っ只中って感じです 


今年は3月になっても寒いですが(今日は暖かだったが・・)、やはり「弥生3月」で秋に植えた球根や福寿草など、芽が出てきそう・・で「やっと春に・・」って感じです 


昨日の雪が昨夜の雨で大分解けて、庭のチューリップが芽を出してきましたよ 


それといつもなら3月は「ふきのとう」を採りに、また山に行けるって思いますが、今年はちょっと遅れそうな予感 


2月と3月じゃやはりイメージが大きく違いますね 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ