メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

お尻に火が付いてきた感じで・・ 

2012年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先頃区役所から電話があり13日に、解体する空き家の立会いがありますが、解体まで「早くて2ヶ月」って言われたが、昨日は従姉弟に「早くなる可能性」があるぞ・・って言われて 


しかしこの雪でやりたいことが何も出来ない状態です 


とりあえず我が家に持って来ても、置くスペースが無く車庫に移動しないといけないものが、多々あるが昨日雪はかいたが今日も雨で・・


毎回ゴミの日はとりあえず取って置いた物が、少しずつゴミ袋へ・・だから段々少なくはなっています 


しかし物がない時代に育った私など、中々思い切って捨てられないのですよ 


勿論これまで捨てたものの中に、「捨てなきゃ良かった」って言うものも少なくはない 


あと一週間後の13日に「いつ解体」って言われるかが・・・


今日も先に「整形外科」に行こうかどうか、思案中です 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ