メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勿論「素直」ですよ・・ 

2012年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:あなたは素直?あまのじゃく?
参加中
私は素直
派!
本文はここから

「素直」って何でも黙って言うことを聞くだけじゃないと思う 


勿論自分が言いたいことや分かって欲しいことは、しっかりお話した上でが前提ですが・・


決して「あまのじゃく」ではないです 


中学時代の恩師に「あの頃と変わってないね」って言われたことがあったが、自分の「意思」ははっきり言う子だったそうです 


「あまのじゃく」で性悪・・って感じもしますよね 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪


あなたは素直?あまのじゃく?
素直
あまのじゃく

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ