メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あの雪が・・ 

2012年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いやぁ〜驚きですね 



夕方のテレビニュースでベガルタが、泉の練習場で練習していたのを見て驚いた 


4日にパークタウンの練習場に変わったのを知らずに、ボランティア研修会の前に「一目選手らの顔を・・」で、行ったが人影は無く・・やはり時たまきては戻る車があった 



あの雪の上に昨日は17?でしょう 


勿論我が家の辺りの田んぼも、雪が消えて水を張ったようになっていた 



あの雪かきどうするのだろうって思ったら、雨がすっかり雪を解かしてくれたんですね 


もうすぐ一年のあの大震災ですが、自然は時には「牙をむく」が・・嬉しいこともやってくれる 


選手らも芝の上で練習が出来て良かった 


いろいろな意味を含む鹿島アントラーズ戦ですが、もうすぐって意識がイマイチわかないで・・「そうなん・・」だぁって感じの私 


戦いだから分からないがお互いが、かける思いは共通しているのかも・・


選手らの思い入れも大きいだろうし、手倉森監督の思いも・・・


雪かきが続き・・お尻に火がつき、今日も帰宅は5時半でちょっとハードワーク気味の私は、今さっきまで転寝していた 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ