メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

アメリカに勝ったぞぅ o(^▽^)o 

2012年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は「頭痛」でご心配おかけしましたが、寝る前にとりあえず風邪薬を飲み、ホッカイロ抱いて暖かくして寝ました 


結果今朝は何事も無かったような感じで、大丈夫でした 


昨夜は試合が終わって「ブログのアップ」って思いましたが、「止めておこう・・」ですぐにベッドに・・


日本VSアメリカ戦はこれまで、25戦戦って「4分21敗」だったそうな・・


昨年W杯で勝ったが「PKで」だったから、記録としては「引き分け」とか・・昨日は正真正銘の初勝利だったんですね 


実はキックオフの頃は重い雪かきで、疲れもあって頻繁に「欠伸」が出る状態で、「寝たい」っても思いましたが・・いつの間にか欠伸も消えちゃって・・・


キックオフ早々は「やられた〜!」って思いましたが、オフサイドだったらしく・・あれで助けられましたね 


その後もきわどいシーンが何度かあったが、日本も一生懸命攻めていたから、どっちが勝っても「おかしくなかった」戦いだったかと・・


自室で見ていたのですが、拍手は勿論「ヤッタネ」とか「危なかった・・」なんて、独り言を言いながら・・


昨夜は「体調不良」とか「澤選手がいない・・」で、不安もあったけれど選手らは良く走っていました 


格下に負ける時もあるがランクがトップのアメリカに勝ったって、オリンピックを控えてきっと「自信」に繋がるものと思う 


また今日の朝刊には女子「U−20W杯」の、初戦は宮城スタジアムになりそうとのこと、今年は楽しみがたくさんありそうです o(^▽^)o



今日の午後は整体院の予約があるけれど、昨日オフだったから・・ニッカンにも何も無いでしょうが・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ