メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

頭痛がする (;^_^A 

2012年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は思いもしなかった雪で、かいているうちにまた積もるって感じで、空き家にも行ってやったから3時間くらいか・・

朝・・家の回りの雪かきをして、家に入ったらびしょ濡れ・・叔父さんの命日で、いつも色々やってくれる従姉弟の家に行ってから、雨の中合羽を着てやってから・・脱いで車庫の中にいた時に、寒かったから風邪を引いたのか・・

帰宅後頭痛がして「今日は早く寝よう」って思ったが、寝るわけにゃいかない 

11時から「アルガルベ杯」があったもの・・

そんな訳で帰宅したのは4時半過ぎだったが、気も乗らなくて対してないもしないでこの時間 

まだスタメン発表になってないですよね・・

録画して明日見るより・・やはり今日見たい 

熱は無いから大丈夫と思う・・とりあえずお風呂に入って、11時を待とう・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ