メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のミヤテレスタジアム 

2012年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今しがたやっと見ましたが野球ネタは、いつも試合も見てないからパスながら、育英出身の大越選手(私から見ると)が山口の高校で、監督をなさっていて甲子園出場らしいですね 


あの頃高校野球もいつも見ていましたし、ピッチャーで打てるんだから良いなぁって思っていました 


選手で出るより監督の方が大変って言ってましたが、頑張って欲しいと思います 


ベガルタですが平瀬アンバサダー、いつ見てもカッコいいですね 

やはり「鉄人梁選手」の不在は、最大の「不安材料」なのでしょうが、そこは何とかカバーしてくれそうな気がしますが・・・


インタービューに答えるくにちゃん、「大人になったなぁ・・」って感じます 


最近ブログの更新が無いが、思いは「内に秘めて」なのでしょう 


勿論昨日のインタービューに無い選手らも、「同じ」だと思います 


それに「ピンチはチャンス」でもあります 


梁選手の代わり一人は追加で試合に出られますよ 


一番歯がゆく悔しいのは梁選手と思うが、思いはきっとチームメイトたちが頑張ってやってくれるものと・・


雪は止んだようだけれど前のお宅の屋根の雪、15?以上ありそうですよ 


外賀アナの「スタメン予想」もありましたね 


今日の朝刊のコメントでは赤嶺選手は大丈夫のようで良かった 


今の状況で私などに「スタメン予想」など出来ないが、「うん・・うん・・」って感じだったかな・・


昨年のヴィッセル神戸戦を最後に、ブログの更新が無かった 「?8さん」の、プレビューがまた楽しみに一つです 


ランキング参加だから・・毎日「ポチッ」と、ワンクリックしていたのですが・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ