メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

J2開幕 

2012年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は試合を見る余裕は無かった 


途中経過を見た限りでは「ドロー」の試合が多かったと思ったが、その後結構勝敗がついたようですね 


確かモンテディオ山形も「0−0」と思っていたら、ジェフユナイテッド千葉に「0−2」で負けちゃった 


KOBAのガイナーレ鳥取はFC岐阜と、「2−2」のドローでした 


徳島ヴォルティスはギャラヴァンツ北九州に「1−2」で、勝ったが斉藤選手もエリゼウ選手も、カード貰ってましたよ 


まだまだと思っていたら来週は、鹿島アントラーズ戦なんですね 



やはりヴィッセル神戸との練習試合の結果は、教えてもらえないが手倉森監督は「良い戦い」って、言っていたみたいですね 


「ミヤテレスタジアム」まだ録画見てなかった 


5個目の胡蝶蘭咲き始めましたから、あと2個咲くかな・・

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ