メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ヴィッセル神戸は・・ 

2012年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


得点もあったが「失点」もあったって・・得点は武藤君らしいですね 


守備の受け渡しが「ズレ」って、手倉森監督のコメントが朝刊にあったが、今日はオフで良かったが・・昨日見た泉のサッカー場は、あれにまた雪が積もったんでしょう 


6時過ぎから雪かきして朝食をはさんで、8時半過ぎまでやっていたらヤッケから通して、背中がびしょ濡れだった 


昨日使っていたパークタウンの練習場も、きっと我が家の辺りより積もっているとい思うし、課題の修正と言っても中々大変ですよ 


確か明日は雨マークがあったようだけれど、その後は晴れマークも10日は曇りになっていた 


試合の日に雪が降ったらまた雪かきだよ・・


3日の雪かき参加の方の写真があったが、私の歳じゃ無理だよね 


せいぜい我が家の周りだけで、「目いっぱい」です・・今じゃ体力ないし、肘が痛いのが一番困る 



私が中に入ってから3〜4?積もったように思うが、ボタ雪が雨に変わったようで後から降った分は解けるか・・


ヴィッセル神戸戦から脱線しちゃいましたが、失点場面以外は良かったような感じで・・何とかいけますか 


3日のゼロックスカップも出かけたりで見なかったが、さすが今年も柏レイソルは強そうです 


いずれにしても簡単に勝てる試合など、一つもないのだから選手らはこれからシーズンオフまで、気が抜けない日々です 


暖かいところから帰ったら雪のお出迎えで、面食らっていたり・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ