メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

転んでもタダでは・・? 

2012年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は多少昨日の疲れが残っていたような・・(8000歩近く歩いたね)


朝からどうしようかって言いながら、心のどこかで「練習場に行こう」って気があった 


11時から練習のはずだけれど9時半前に家を出て、泉の練習場に向かったらバイパスが空いていて、10時過ぎには珍しく練習場に着いたが・・


出がけにトイレに行かなかったからクラブハウスで、とりあえずトイレに行ったが・・なんか様子がおかしい 



どのコートにも雪があるが「雪かき」する人の姿も無い 



慌てて携帯でベガモを確認したら、時間も10時半からで場所は「パークタウン」に変更になっていた 


気が付いた時は10時半にはならなかったが、パークタウンの練習場って「いこいさん」を案内して行っただけだったかも・・


我が家が若林区だから「泉区」は良く分からず、「高森」なんて言うところに行ったら「グルグル」回っていたことが何度かあった 


確かここを・・でパークタウンの練習場に向かったが、泉の練習場の東側を行きと真っ直ぐのような気がしていた 


途中でここで左折しないと・・で迷わず、パークタウンの練習場に着いたが如何せん、駐車場は満杯でスペースが無く私が入る時も出て行く車があった 


本当なら確認して行くべきと言うより、昨日の・・今日だから「予測」も出来そうなものを・・


そんなことから「悪い」と思いながらも、駐車している車は全く動く気配が無いから、なるべく寄せて前に駐車して写した写真が下の2枚です 

   
   



ベガルタの選手は南の隅の方に固まって、ストレッチのようなことをやっていて全く、どれが誰やら分からず・・北側のコートの隅では、ジュニアユースの子供たちか・・


その後一度車に戻って、もう一度行って見たが同じような感じで、先にランニングでも済ませたのだろうか・・


ジュニアユースの子供たちは、その後試合をやっていたようで、多分こちらの方が車が多かったのかも・・


昔は「泉ケ岳」とかよく行ったが、最近は行ってないし・・時間もあることだから、一回りしてクラブハウスに戻った 


私は風景写真が好きで(花も好きだけれど)泉の練習場からは、「泉ケ岳」も見えるがパークタウンからは見えないような・・


クラブハウス前から泉ケ岳を2枚写した(コンデジでアップと・・)

   
   



その後は久しぶりのシェルコム仙台も・・

            




特に買うものも無く12時半受付なのに、ユアスタには11時半前に着いちゃったから、駐車して今年初めてのユアスタとベガッ太像をパチリ・・

   
   



その後は「七北田公園」を散策と思ったら、「泉区民クロスカントリー大会」とやらを開催中で、最終ランだった様子 


中学生やはるかに私より年上と、思える人も走っていましたが、若い子は生腕に生足ですよ・・!

   
   



勿論「七北田公園」も写したが、あちこち工事中のようでした 

   
   



一度は半分こけたけれど・・まま満足の時間だったかも・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ