メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

天気は好いのに 

2012年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 だんだんと陽射しが高くなって、1階の居間も明るくなってカーテンを開けることが出来ます。
 こうすると暖かさが違います。
 
 痛みは相変わらずで、夜中はあまり面白くない夢を沢山見て目が覚めます。ズキズキと痛むせいでしょう。
 紅い発疹は広がりつつあります。
 痛み止めは効いている様には思えません。それも明日の朝で無くなります。
 
 家でゴロドロしているので、体重が急に増えました。
 昨日は提出期限が15日までなので、確定申告の書類を作りました。月曜日にでも税務署へ提出して来ようと
 思っています。
 
 こうしている間も、ズキズキと痛みます。天気が好いのに憂鬱ですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ