メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

少し休養 

2012年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 とても寒かったが好い天気だった。雪山歩きには最高かも知れない。
 やはり取立山から護摩堂山へ歩かれた方は多かったらしい。
 
 羨ましいが少しの間、山登りは難しい気がしている。
 左脚の具合が更におかしくなって、昨夜は寝ているあいだに左太ももがずきずきと痛む様になった。
 太もも前面の皮膚の感覚は明らかにおかしい。
 
 頭の左側も、頭を急に動かしたりするとズキッとくるし、頭皮を触るとゾクッとする。
 風邪の前兆ということもあるので、暖かくして暫らく様子を見ることにしなければなるまい。
 それで今日は部屋の温度を高くして過ごした。いつもは少し室温が上がるとカミさんが石油ストーブを消して
 しまうのだ。
 
 このところ身内の動きで、ああだこうだと思いを巡らせていたが、それも不要になりちょっと気が抜けた感じだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ