メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

久しぶりのバイク 

2012年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

このところ 天気が良い日は都合が悪く都合のいい日は天気が悪いというのが続いていたけど今日は乗ることができたやはり前乗ってから日が経つからエンジンの掛かりは悪かったバッテリーに勢いがないいつもなら一発で掛かるところが・・・ひょっとしてこのままセルが止まるのではと心配しつつセルを長めに回して数回掛かったときはホッとした昨夜は南知多へ行こうかと考えてたけど今日はその元気がどこへやらいつものチョイ乗りになってしまったドライブイン飛山タイヤを替えてからなんかイマイチ路面が濡れているとすぐ滑るような気がして今日もビビリ走りをしてしまった寒さのせいもあったかな真冬の装備じゃなく冬の装備だったから日陰を走ってると体が冷えてきたしひょっとして明日頃 筋肉痛になるかも(笑)さあ 次に乗るのはいつになるかな〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ