メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

花美蔵 朝しぼり 

2012年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も行って来た〜アッシーがいないので自分で運転飲めないのは辛いけど買いたいものがあったからそれは前回買うのを忘れたものどろりん   にごり酒大瓶1200ml が1500円 小瓶 600ml が 800円ドロンとした感じがよかった〜キャップは発酵してもいいように圧が逃げるようになってるなぜ2本かって?? へへへ理由はあるけど・・・まさかあるとは思わなかったものスーパーに行って探すんだけどなかなか見つからなくて諦めてた流行りの塩麹が手に入ってラッキー250g  500円届いていたハガキと粗品を交換冷酒を入れて飲むと美味しそう試飲出来るのは 甘酒美味しかった〜寒い体に染み入ったよもう一種類試飲したけど・・・忘れちゃった来月もあるみたいだけど忙しくていけそうにないな〜興味のある方は是非どうぞ(笑)花美蔵でお酒の試飲を楽しんで養老軒のフルーツ大福買って          (新商品が出たらしい)時間があったら日本昭和村   なーんてね                       どこからも宣伝料はもらってないよ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ