メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

平瀬アンバサダー 

2012年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はサッカー教室でしたね。OHPの「平瀬アンバサダースケジュール」で確認はしてましたが、「市内小学校」ってしか書かれてなくて場所がどこかは分からなかった 


「JFA・キリンスマイルフィールド」が昨年9月から、2013年12月だから来年の12月まで継続的に被災した子供たちを元気づけるために、開催のようでまだ始まったばかりに等しいのか・・


キリングループの主催で日本サッカー協会共催だから、ベガルタ関係者だけじゃなく日本代表経験者が巡回指導するってある 


昨日は木町通小学校だったのね 


2月10日かな「平瀬アンバサダー」2012年もって、リリースがある前からスケジュールに入っていましたよ 


2月23日は丸森町の「大内保育所」になっていたが、好きで毎年何度も行く丸森だから場所が分かるが、行ってきたばかりだね 


きっと平瀬アンバサダーだけじゃなく、講師を努める方は子供たちの笑顔に元気を貰ってくることでしょう 



事務局では被災3県の小学校を対象に、実施校を募集中だそうです 



昨日は4年生と6年生で・・裕哉は今度3年生だから、まだかなぁ・・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ