メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いこいさんも行ったわけじゃないだろうが・・ 

2012年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝早くにいこいさんのブログが更新されて、タイに到着のベガルタ一同様のユーチューブの動画がアップされていた 


昨日は晋吾選手は宮崎に残りかって思っていたら、確かにその中にいましたね 


期待の武藤君もいたし・・・「日本人だけで・・」って言ったが、梁選手もいました(いつも日本人と変わらない思いだからね)



キャプテンの柳沢選手も帯同で、今日のカターレ富山戦はくにちゃんがキャプテンマークを巻いてみんなを引っ張るのでしょう 


途中で朝刊を覗いてきたらタイに行っている選手の、名前がありました 



見た感じ「戦力を分けた」って感じもしますが、タイの方が主力組みが多いような・・


いずれにしても楽しみな一日が始まります 


昨日はザスパ草津戦3本分の動画が、いこいさんから配信になりましたがまだ全部見きれてない 



今日は午前中に娘たちが来るし、帰ったら義母の墓参に行かなくちゃ・・急いで帰って来よう 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ