メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

時差なんて・・ 

2012年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何しろ海外なんて行ったことなし・・パスポートも、持ったこと無しの私だから時差が「−2時間」で、現地時間17:30〜からの試合が15:30〜と思ったら、19:30〜のようですね 


現地在住の方のブログに昨日の練習ってあったが、如何せん「アメンバー限定」で・・「アメンバーを受け付けていません」じゃ見られない 


今日になって一部見られるところがあったが、やはり暑そうですね 

ザイ君が日本に帰ってきてやはり「寒い」って言っていたから・・


しかし試合が始まる頃はいくらか涼しいのか、南国の気温の変化もまったく分からないです 


くにちゃんが「練習試合があと3回」って言っていたと思うが、ベガルタカレンダーに「練習試合」の文字は無く、26日はモンテディオ山形とってどこかに見たが、これが非公開になっている 


ベガルタカレンダーを確認したら3月3日まで入っていて、3日も「非公開」だったかも・・・


カターレ富山戦は14:00〜だから、もうすぐ始まりますね 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ