メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勿論「性格」ですよ〜! 

2012年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:見た目?性格? 恋愛で重視するポイントは?
参加中
本文はここから

今更「恋愛」って歳じゃないが、そこはいくつになろうと変わらないと思いますが・・・


元々「見た目」じゃ私など「対象」にならないでしょう 


確かに「かっこいい人」と並んで歩くのは、気分が良いでしょうがやはり「性格」が合う人が「ベスト」って思います 


飾っておいたり他人に「見せびらかす」訳じゃない 



若い頃私と妹の結婚式の写真を見比べて、近所のばあちゃんが花婿さんは「こっちの方が」って、夫を指されたことがあった 


勿論花嫁さんは「妹」と言うことでしたが・・



背は大きくは無かったが夫は見かけも、性格も悪く無かったよ 


今日はそんな夫の「40回忌」だった・・亡くなったのが28歳だもんね 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪



All About 「恋愛」男ウケ狙いはもう古い!? 最新モテ女子情報

All About 「恋愛」脱ツンデレ!素直になるにはどうすれば良い?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ