メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

目覚めは悪くは無いが・・ 

2012年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



キャンプ中はベガネタが多く中々ブログネタを書く時間が無いが、毎週水曜日までだから時間がある時に書かなきゃ・・



ブログネタ:目覚めいい?
参加中
本文はここから

決して目覚めが悪い方じゃないですが、今日に限っては寝坊しちゃって「ご飯だよ」って息子に起こされた後で・・



昨日墓参に行き寒かったから風邪気味で、鼻水タラタラだったから今朝はエアコンをつけて(いつもタイマーセットなどしないから)、暖まってから起きようと思ったら眠っちゃった 


目覚めも良いけれど・・寝つきも良いんだよ 


何か特別なことでもない限り、すぐに「バタンキュウ・・」ですから〜


最も寝る時間は遅いから「睡眠時間」は短く、時々睡魔に負けて転寝もするがそれらは全く関係ない 


ベッドに入ってから少し本を読もうなんて思うが、何ページも読まずに寝ちゃうこともあり、翌日「ここ読んだっけ・・?」って読み返すこともある 


勤めていた頃は「目覚まし時計」を2個なんてこともあったが(それが止めてもまた鳴るやつ)、今は目覚ましの音が聞こえないから早起きしないといけない時(補聴器つけて)以外はかけない 


やはり目覚めたらすぐに起きるに限るね 







にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

All About 「睡眠」起きたい時刻に目を覚ます!自己覚醒法

All About 「睡眠」「長く眠ってもスッキリしない」病気の特徴

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ