メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

斉藤選手とエリゼウ選手 o(^▽^)o 

2012年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は宮崎の隣のコートで練習だったらしく、お二人がベガルタの練習場を訪ねてくれたって・・・!


斉藤選手って言うといつも平瀬アンバサダーに、いじられていましたっけ 


今日日本代表初選出の「守護神」とともに、「真面目」な選手で写真を撮るといつも「笑顔」と言うより、こわばっていたり・・目線が下で寝ている写真になったり・・


昨季途中で徳島ヴォルティス移籍だったが、淋しいことながら斉藤選手にとっては「良き選択」だったように思う 


ホンの僅かの差で昇格を逸したのが、本当に残念に思った 



人懐こいエリゼウ選手にも随分助けられた 


たまに失点に絡むこともあったが、DFの選手は「紙一重」で良くあることだった 


昨季終了時に徳島ヴォルティスを「戦力外」になったから心配していたが(終盤にゴールもあったのにって・・)、再契約にいたって本当に良かったって思っていた 


スポーツ紙には「J1で対戦したい」ってあったが、今季こそ昇格して欲しいね 


勿論ベガルタが降格しないことが「前提」ですが・・


「降格・・?」って仰る方がいるかもしれないが、今季の戦いは・・また戦ってみないことには分からないのだから、「危機感」も持ちながら慎重に頑張って欲しいって私は思う 


この記事で中原選手も居残り組なのは分かったし、写真に写っていたのは晋吾選手だろうか・・


カターレ富山との試合の方が一足先だね・・明日は週末でいこいさんの取材もあると思うが・・



ザスパ草津戦の1本目の動画を見たが、結構雨が強かったんだね 


明日の結果は如何に・・・


サイネリアって色がたくさんありますね 

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ