メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

時と場合にかな・・! 

2012年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:テレビを見ないで何日過ごせる?
参加中
本文はここから

私は余りテレビを見ないから、一週間見なくたって平気ってことも多いですよ 


元々「聞こえにくい」と言うことで、サッカーに嵌まる前は何日もテレビを見ない日がありました 


今は朝夕の食事時にテレビが付いていれば見る・・位ですが、これからJリーグが始まるとホーム戦は見に行ったとしても、アウェイの試合はスカパーで見るってことになりますね 



今年に入って毎週見ていたのはドラマ「南極大陸」だけだったし、たまにNHKの「歌謡ステージ」を見ることありますが、忘れていて終わっちゃったってことが良くあります 


だからベガルタに関するテレビがあっても、見るの忘れてたってことあります 


「地デジ」になりましたが多分壊れなければ、今もアナログだったかと思います 


それが間が悪く「オリンピック」の時で、野球など勝ち進んでいましたから、その時は「見たい」と思って小さいのを買いました 


その時我が家でBS契約してなかったから、安い方が・・ってBSが入ってないテレビを買っちゃいましたが、リビングのテレビを買い換えた時に(一緒に買おうって言われていた)BS契約したんですね 


それで私の自室も工事をって思ったら、「BS入ってないよ」って言われちゃいました 


ニュースや天気予報も殆どネットや新聞で見ますから、普通はテレビが無くても困らないってことが多いですが・・


ところが来週からサッカーの日本代表戦が続きます 



22日のオリンピック最終予選「マレーシア戦」に、24日はキリンチャレンジカップ2012「アイスランド戦」があり、29日はW杯3次予選の「ウズベキスタン戦」があり・・こんな時は、やはりテレビで試合が見たいから・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ